からだにえいたろう

TOPICSトップ > トレンド > 毎日のおやつをポーチ&ウォーターボトルに入れて 食べ終わったら便利な“愛され雑貨”に変身!

毎日のおやつをポーチ&ウォーターボトルに入れて 食べ終わったら便利な“愛され雑貨”に変身!

楽しい毎日を過ごすにはどうすればいい? それは自分の好きなものに囲まれて暮らすこと、そして毎日小さな幸せを感じること! と頭ではわかっていても、意外と難しい「毎日の“小さな幸せ”探し」。それなら「一日一ようかん」なんて、いかがでしょう。

 

パッケージ左から「糖質をおさえたようかん」はちみつ、こし餡、黒糖。

 

仕事や家事で疲れたときや気分転換をしたいときに、甘いものをちょっとだけ食べるとほっと幸せな気分になりますよね。からだにえいたろうの「糖質をおさえたようかん」に含まれる糖質は、通常の羊羹の約半分※。小豆の優しい味わいにほっと幸せを感じつつ、気になる糖質もおいしくカット。「一日一ようかん」が、毎日の幸せを運んでくれそうです。

※日本食品標準成分表2015 練りようかんと比べて糖質49%カット

 

さらに幸せなお知らせをもうひとつ。このたび、「糖質をおさえたようかん」に新フレーバー「はちみつ」と「黒糖」が加わったことを記念して、ポーチとウォーターボトル入りのようかん「糖質をおさえた#マイようかん #マイポーチ」「糖質をおさえた#マイようかん #マイボトル」をブランドサイト限定で販売します(2018年6月29日~)!

 

こちらが#マイポーチ

 

#マイポーチは、からだにえいたろうのロゴ「えいたん」をさりげなくプリントした、半透明のポーチ。こし餡と新発売のはちみつ、黒糖のアソート7本入りで、「一日一ようかん」なら、一週間ぶんの“小さな幸せ”がパッケージされています。ようかんを食べ終えたら、そのままお化粧ポーチや文具入れに早変わり。中身がうっすら透けて見えるのも、おしゃれな上に機能的です。

 

使い勝手のいい大きさなのも◎。

 

好きなデコシールを貼ったりして、自分だけの#マイポーチに仕上げるのも楽しいですよ。ポーチにメイクアイテムを入れて毎日持ち歩くのもいいし、半透明だから飛行機に乗るときの「機内ポーチ」としても使えます。旅行先でも活躍すること間違いなしです。

 

デコシールやペンでデザインして自分だけのポーチに!

 

もうひとつ、7本のようかんがウォーターボトルに入った「糖質をおさえたようかん#マイようかん#マイボトル」。こちらも「一日一ようかん」が楽しめます。

 

ひとつにようかんを、もうひとつにはドリンクを。セットで使っても幸せアップ。

 

おしゃれな「#マイボトル」が隣にあるだけで、パソコン仕事もはかどりそうです。ようかんを食べ終えたら、ウォーターボトルとして利用できます。冷たいお茶やコーヒーのほか、ドライフルーツと水でつくる「フォンダンウォーター」(
レシピはこちら
)をつくってもおしゃれ!

今回の商品紹介はコチラ


糖質をおさえたようかん マイポーチ3種アソート 7本入