からだにえいたろう

TOPICSトップ > トレンド > キッチンに並べて楽しいウォーターボトル! ストック容器に使えばインスタ映え間違いなし

キッチンに並べて楽しいウォーターボトル! ストック容器に使えばインスタ映え間違いなし

砂糖や塩、パスタやドライハーブ……キッチンでいつも使う食材は、すぐ手にとどく場所に置いておきたいですよね。でも大きさや素材がバラバラの瓶やポットがたくさんあると、単に「片付いてないキッチン」に見えがち。そんなときに知っておきたいテクニックが「見せる収納」です。この収納術で活躍するのが、透明なウォーターボトル。容器の形を整えることで統一感がでるし、縦に長いので収納場所をとりません。さらに中身が見えるから何がどこにあるのかすぐに分かり、中身がなくなる前に買い物リストに加えることができます。

ウォーターボトルには、からだにえいたろうのロゴ「えいたん」をさりげなくデザイン。

 

「見せる収納」のもうひとつのいいところは、なんといってもキッチン空間がおしゃれに見える! 上手にできた料理をインスタグラムにアップするときに、「背景を入れたくないから、料理はアップでしか撮らない」という人も多いかもしれません。そういうときこそ、ウォーターボトル収納にチャレンジしてみてください。食材がいろいろ入ったウォーターボトルを背景に使ったり、ひとつを机の上に転がして料理と一緒に撮ったりと、いろいろなアングルで利用できます。ウォーターボトルを使えば、インスタ映えするキッチンに早変わりです!

 

からだにえいたろうではこのウォーターボトル入りのようかんアソートを、ブランドサイト限定で販売(2018年6月29日~)。

 

毎日使いたくなるシンプルなウォーターボトル。

 

「糖質をおさえたようかん」のこし餡、はちみつ、黒糖の3つのフレーバーを1本のウォーターボトルに7本詰め合わせました。「糖質をおさえたようかん」はスティックタイプで、ちょっと甘いものを食べたいなと思うときの食べ切りサイズ。その名前の通り、従来の羊羹にくらべて糖質が約半分※なのもうれしいところです。甘いおやつを食べながら身体を気遣い、食べ終わったら容器を使ってキッチンをおしゃれに。ひとつで3回楽しい「糖質をおさえた#マイようかん #マイボトル」を、ぜひチェックしてください!

※日本食品標準成分表2015 練りようかんと比べて糖質49%カット

今回の商品紹介はコチラ

糖質をおさえたようかん マイボトル3種アソート 7本入