からだにえいたろう

TOPICSトップ > その他 > メディア掲載一覧

多くのテレビに取り上げて頂きました!

フジテレビ ノンストップ
フジテレビお昼の情報番組「ノンストップ」で創業200年「榮太樓」の次世代の「健康感」お菓子ブランドとして「糖質をおさえたようかんこし餡」「スローカロリーどら焼き」が紹介されました!(^^)/
テレビ東京 ゆうがたサテライト
テレビ東京の夕方情報番組「ゆうがたサテライト」で創業200年「榮太棲」が展開する「健康感」お菓子ブランド「からだにえいたろう」が紹介されました!(^ ^)/
NHK総合テレビひるまえほっと
NHK総合テレビお昼の情報番組「ひるまえほっと」で血糖値の上昇を抑える甘味料「パラチノース」を使用した和菓子として「スローカロリーどら焼き」「スローカロリーよもぎ豆大福」が紹介されました!(^ ^)/


これまでに約50媒体の
雑誌・新聞・タウン誌に掲載されました!

  • KADOKAWA「東京ウォーカー」「横浜ウォーカー」
  • 講談社「THE NIKKEI MAGAZINE STYLE Ai」
  • プレジデント社「Dancyuダイエット」
  • 世界文化社「家庭画報」
(プレゼントパブリシティ含む 2018年1月時点)


多くのネットニュースにも紹介されました!

  • オレンジページnet
  • 読売プレミアム
  • CREA WEB(クレアウェブ)
(その他多数)